耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

体質改善−食べ物

フライパンで鉄分補給しよう

何をするにも便利な時代です。 作る時も手軽に。 食器を洗う手間も省けるようなもの。 人が楽に生活できるように変化してきています。 ハイテクに支えられている時代だと思うんです。

簡単シンプルに摂り入れる私のスムージーとは

スムージーは不足している野菜(栄養)を補う為に摂るには良いと思います。 けれど、栄養素を考えながら摂ろうと思うと料理にしてもスムージーにしても勉強が必要だったりします。 私は全てを省いて、簡単に摂り入れたい! あれこれ、考えるのはちょっと(>_

免疫力を高めるにんじんさん

体をデトックスしようと思い立っています。 ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 歳と共に訪れてくる病魔。 食べ物の栄養素を考えていないでは、済まされなくなってきました... 今回は冷蔵庫に余っていたにんじんのスムーディ~。 ⇒体断捨離のきっかけ

シンプルライフに不可欠な体の断捨離を考えてみた

前職は体を動かす仕事でした。 ⇒わたしの好きだった仕事 その当時つけられた別名:まっち 体は真っ直ぐ寸胴、そして頭が大きい... ...(゜-Å) ホロリ 今日は体の断捨離について考えてみました。