耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

断捨離実践方法−洗面所

失敗だぁ!これはやっぱり使えないかなぁ...

洗濯を入れる大きな袋を探しています。 ずた袋のようなもので、1週間分の洗濯が入るくらいの大きさ。 100均一の「CAN DO」でバイクようのカバーを買ってみたけれど... ん~そのままでは使えないのでした。 ゞ(´Д`q汗)+・.

新しい洗面台シンクは幸せのピンク色♪

洗面台シンクが壊れてしまってから、まるっと1カ月以上が経ちました。 やっと修繕完了となり、洗面シンクを使えるようになりました♪ 修理決行に至るまで、何回も見積を作成し直してもらったり、結構時間がかかってしまいました。 最終的には保険会社に相談…

節約思考に切り替える為、シンク修理費は安い方にしておこう

数回見積をしてもらっていた、突然のハプニングで壊れたシンクの修理費用。 ⇒びっくり驚いた突然のハプニング 洗面台一体式タイプにするか、シンク下部分だけを取り替えるかで悩んでいましたが... やっと気持ちが固まりましたぁ~

家から近くの業者さんは時間の断捨離が出来る♪

先日壊してしまった洗面台シンク。 インターネットで概算金額を出してもらった時は75,000でした。 ⇒突然のハプニング ⇒洗面台シンク交換の概算金額 新しい業者さんに来てもらって出してもらった見積もり。 金額は倍になったけれど、嬉しさも倍増です♪

壊れてしまった洗面台の解決に向けて前進!

先日、突然やってきたハプニング! ネットで概算金額のお願いをしていたところ、返答を頂きました。 ヽ(*´∀`)ノ 色々な情報を頂いて、知らないことが沢山あるんだなぁ..と実感しています。 ⇒大変だった出来ごと

大変です!洗面台ボール破損!突然のハプニングの解決法

大変です!今朝、洗面台のボールが割れてしまいました ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! あたふたあたふた...・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・ ドウシタドウシタ... 突然のハプニング!どうしたらいいの~、どうしたらいいのぉ~!