耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

免疫力を高めるにんじんさん

体をデトックスしようと思い立っています。

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

歳と共に訪れてくる病魔。

食べ物の栄養素を考えていないでは、済まされなくなってきました...

今回は冷蔵庫に余っていたにんじんのスムーディ~。

体断捨離のきっかけ

にんじんには体の免疫力を高めて、体内に入るとビタミンAが生成されます!

前職でよく人に言っていた言葉~

本からまるっと取り出してそのまんま伝えてるだけじゃん...(-"-)

ビタミンA!皮膚や粘膜を健康に保つ働きをしてくれるので現在の体調不良には不可欠ですね^^

食物繊維も豊富でビタミンBも摂る事ができる!

この食物繊維が豊富って言葉は不可欠です!

冷蔵庫には欠かせない野菜なので、作れる頻度も高い!

でも、にんじんだけスムーディー避けたい...

ほんとうに野菜ジュースやにんじんジュースが苦手で...

A´ε`;)゚・゚

シンプルライフ目指して体も断捨離にんじんスムーディー

なんとなくオレンジ色に見えてますか~

いちごの時と色が同じように見えるけどオレンジ色です~...

材料はヨーグルト(糖のないもの)半パック、大きめのにんじん2本、大きめのバナナ1本。

味は...ヨーグルトが入っているからかにんじんの味があまりしません。

食物繊維で食感はシャリシャリしています。

これだけでお腹いっぱいになる感じです。

これならダイエットも出来るのかな...