耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

レンジフードを掃除してココロ快適です!

びっくりしてしまった埋め込み式のガスコンロだったけれど、気を取り直してレンジフードの大掃除です♪ びっくりしてしまったガスコンロ見れます^^;⇒断捨離したくなってしまったガスコンロ... 外すのは3か所。 ファンを取り出しての大掃除です。 これでもっと美味しいご飯が頂ける♪ ガスコンロは?(*゚0゚)ハッ 考えない様にしよぉっと。 外してみると、すごいほこりまみれ... ほこりをずっと吸い取ってくれていたんだなぁ~ レンジフードを掃除してココロ快適です!2 天板も油まみれ... レンジフードを掃除してココロ快適です!4 ファンを取った中はこんな感じで、やっぱり大きなほこりがついています。 レンジフードを掃除してココロ快適です!5 ファンの内側もフードの内側も、感謝をしながらしっかりとふきふき! また頑張って換気して欲しい~! レンジフードを掃除してココロ快適です!3 レンジフードを掃除してココロ快適です!6 レンジフードを掃除してココロ快適です!7 スッキリ綺麗になってココロもぴかぴかになりました! この掃除で使ったのは、一番安かったクレンザーとゴム手袋とつまようじ(*^_^*) 隙間にある汚れもしっかりつまようじで綺麗に落とせました~ レンジフードを掃除してココロ快適です!8 半年に1回くらいはお掃除出来るようにしたいなぁ~