耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

節約貯金を考えながら掃除していたら嬉しい物が出てきた!

節約貯金を考えながら掃除していたら嬉しい物が出てきた!

こんにちはo(^-^)o

ご訪問ありがとうございます。

今日は日曜日で朝から溜まっていた洗濯や掃除で小さな部屋を行ったり来たり

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

お部屋を快適にしなくっちゃね

コインランドリーにも行く予定です♪

(楽しみにしているコインランドリーです⇒梅雨時期に大活躍するコインランドリーでしっかり乾かすコツ

今回は、節約貯金を考えながら掃除していたら出てきた嬉しいもののお話です♪

節約はどうやってしたらいいか考えていたら出てきた!

かれこれ20年ほど前、妹の家に置いてあったこのゴジラ。

あまりの可愛さに半無理矢理的に持ってきた置物。

ごめんよぉ~妹ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

20年の間、ずっと私と共に過ごしてきた大切なものです。

その為、このゴジラが何物なのかをすっかり忘れていました...

(ノω`*)ノ" ヘヘヘッ

気が付いたらお金が貯まってた!って事が起きないかなぁ~なんて考えていて貯金箱を想像した途端...

あ!思いだしました!

この大切なゴジラ...貯金箱だったんだ!

ごそごそと中身を開けてみるとなんと、お金が入っているではないですかぁ~

嬉しいぞぉ~♪

節約貯金を考えながら掃除していたら嬉しい物が出てきた!

あると思っていないものが突然現れると、なぜか嬉しさが何倍にもふくれあがります

o(●´ω`●)oわくわく♪

妹の家から持ってきた当初、小銭を入れていたような気もする...

記憶はかなり薄いけれど...

少なくても15年位はここに入りっぱなしだったと思う小銭たち。

10円や5円の色が微妙に緑がかってる

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

放置しすぎて、酸化してしまったようです...

お金が錆びてしまいました。

いくらあるのか数えてら、「1,277円」ありました♪

使う気満々で旦那さんに自慢してみたら、バカにされた...

普通貯めるだろうって。

わかりましたよ~!貯めればいいんでしょ!貯めれば...

お買いもの行ってきま~す

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

小銭貯金をまた初めてみようかなぁ~っと思います。

今度は500円貯金箱で

( ̄▼ ̄*)ニヤッ