耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

インスタントラーメンをアレンジしてみた感想

インスタントラーメンを炒めてみよ~っと。

 

インスタントラーメンで一番好きなのは「チキンラーメン」

けれど、いつも買ってくるのはスーパーで一番安い5パック入りのラーメン。

  

作り方もいつも同じで、野菜ラーメンです。

我が家が買ってくるのはいつも塩味のラーメンです。

野菜をた~っぷり入れて、食べています。

 

インスタントラーメンのレパートリーは全くなし。

毎回同じ材料、同じ調理法です。

 

キャベツ、ピーマン、にんじん、時々もやし、玉ねぎ、牛肉。

炒めた肉と野菜は、フライパンから取り出しておき、インスタントラーメンをどんぶりに入れたら炒めたものをのせる。

 

もしくはな~んにもなかったら麺だけで食べる!

        インスタントラーメンをアレンジしてみた感想

 

 

遊びココロは全くない私の作ったインスタントラーメンです

...φ(。。*)イジイジ...

 

そろそろ、食べるものがなくなり前に買ったインスタントラーメンが残っていたのを思い出しました。

 

今冷蔵庫にあるのは、玉ねぎ、卵、ブロッコリー、キャベツです。

これらを使って、違うインスタントラーメンにしてみることにしました

(*^_^*)

  

夫婦であれこれ言い合いながら作ったラーメン。

反省点は色々あるものの、ものすご~く楽しんで作れたこのラーメン♪

 

 

        インスタントラーメンをアレンジしてみた感想

スープがないインスタントラーメンも案外美味しいんだなぁ~っと思っています。

  

固定観念に縛られているこの私の頭。

こんにゃくのようにぐにゃぐにゃと柔軟させてみようと思う、今日この頃。

 

失敗は成功の元!反省点を改善しつつ再トライしたいなぁ~と思っています

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!