耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

新しい洗面台シンクは幸せのピンク色♪

新しい洗面台シンクは幸せのピンク色♪

洗面台シンクが壊れてしまってから、まるっと1カ月以上が経ちました。

やっと修繕完了となり、洗面シンクを使えるようになりました♪

修理決行に至るまで、何回も見積を作成し直してもらったり、結構時間がかかってしまいました。

最終的には保険会社に相談して、決定という形になりました。

断捨離中に破損してしまったのは、洗面シンクです。

(物を移動する時は気をつけよう!のお話です⇒大変です!洗面台ボール破損!突然のハプニングの解決法

最初にインターネットで複数の見積書、その後管理会社さんへ連絡。

(インターネットでの概算金額のお話⇒家から近くの業者さんは時間の断捨離が出来る♪

管理会社さんから指定の業者さんへの連絡。

そしてお見積りという流れになりました。

設置して頂いたのは、ピンク色のシンクです。

ピンクと言えばラブ色です

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ピンクは癒しの色です。

色彩心理学では、ピンク色は人に幸福感を与える色とされています。

20代の頃は、身の回りにあるものは黒が多かった気がします。

大人なんだと主張しったかったのか、強さが欲しかったのか...

弱い自分を隠したかったのかもしれませんね。

(^^;)

年齢を重ねてからピンクが好きになりました。

色んな方々から頂いた優しさに触れ、自らも優しい気持ちでありたいと願った結果なのかもしれません。

淡いふんわりした色を好むようになりました。

新しく我が家にきてくれたシンクはそのピンク♪

1日の始まりから優しい気持ちにさせてもらえそうです。

(*^_^*)

色や香りは人の体の状態までも変化させてくれる力もあり、少しずつ部屋に取り入れて幸せな毎日が送れれば嬉しいなぁ~っと思います。

ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク