耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

今日の料理はキャセロール♪オーブンレンジで簡単料理~

食費節約、新たなる1カ月の始まりです。

買物に行ってきました~キャセロールで食費を節約しよう~

今日の料理は「キャセロール」です。

何でも入れてオーブンで焼くだけの簡単料理~

旦那さん料理ですけどね~

(=´▽`)ゞ イヤァ~

今日使った金額は3,970円。

旦那さんとの楽しいコミュニケーションの料理の時間で~す♪

教えて欲しいとお願いして、作ってもらいました

(●´艸`)ヾ

簡単に出来るという具は鶏肉とジャガイモと玉ねぎ。

ジャガイモは薄切りに。

玉ねぎと鶏肉はサイコロ状に。

ソースは2種類のクリームをミックス。

玉ねぎと鶏肉はあらかじめフライパンで炒めます。

耐熱容器に交互に重ねてのせて、オーブンで焼くだけ♪

私にも出来るよ~これなら♪

先週の私の料理ブームは「DIRTY RICE」でした。

今週は「キャセロール」になりそうな予感。

先月からずっとお米を買っていません。

いつまで、お米を買わずにいられるのか...

主食がお米じゃないから大丈夫なものの。

お米があるとお弁当はおにぎりでもOKなのになぁ~

(*・ω・)(。。*)ぅん