耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

キッチンにメタルラックで、スッキリ快適生活♪

メタルラックでスッキリ快適生活

やっと先日買ったメタルラックを1箱組みました♪

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

待ちに待った箱開けです!

キッチンの狭い隙間や、フローリングに無造作に置かれていた物たち。

スッキリ!ぜ~んぶ収まりました!

やっぱり縦収納はいいですね~♪

今はまだ物をぜ~んぶ置いただけの状態。

けれど、これからどんな風にでも変えていけるメタルラックです

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

「メタルラック活用」で検索してみると?

あるわ!あるわ!

素敵なメタルラック画像たちが♪

メタルラックを軸に、好きなようにカスタマイズ出来るんですね~

使っている人が多いのも分かる気がします~

メタルラックのメリット。

用途によって色々変えられる。

空間をうまく利用出来る。

沢山収納出来る。

圧迫感がない。

何が収納されているか一目瞭然!

メタルラックのデメリット。

ほこりや汚れが溜まり易い。

掃除がしずらい。

不要な物まで蓄積しそう....

物がたくさん置けるので、散らかっているようにも見える。

我が家では、旦那さんが部屋に合わない大きな調理器具を買ってくる(汗)ので、このメタルラックはものすご~く助かりました!

置く場所がなくて、壁と棚の隙間にフライパンを入れられていたり、床にそのまま瓶が置かれたり。

それが解消出来ただけでも、随分キッチンがスッキリとしています♪

今後は分からないように少しずつ捨てながら(笑)

いぇいぇ、少しずつ整理しながらデメリットを解決していこうと思います

☆^(o≧∀≦)oニパッ