耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

手作りポテトピザが今日の夕食です♪

        フランスパンで手作りポテトピザ♪

我が家の定番だった、ピザ宅配。

久しく食べてなくて、旦那さんからのおねだりがありました。

 

が、しかし...

デリバリーピザは高くなるからやだぁ~

ケリ( ゚-゚)θ☆パコッ!

 

そんなわけで、手作りピザです

(・∀・)ニヤニヤ

 

手作りといっても、ピザ生地を使った本格的なものではな~くて。

簡単にすぐ出来るフランスパンのピザ

 

野菜は買ってくるとすぐにボイルして冷蔵庫の中です。

なので、ほぼのせて焼くだけ

(・´艸`・●)ウケケケ

 

 スープは昨日と同じ、野菜スープです

(*^_^*)

 

【今日1日で摂った食品】

朝:コーヒー

昼:そば・わかめ・ほうれん草・生姜・水

夜:フランスパン・トマト&ニンニクのソース・チーズ・じゃがいも・にんじん・ほうれん草・ワイン

 

 

【ちょこっと独り言】

ぐらついている歯を抜きたい時は、とてつもなく硬いフランスパンがおススメ♪

昔、噛みちぎる時に一緒に抜けちゃうちゃったから(笑)

 

 

||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪