耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

失敗だぁ!これはやっぱり使えないかなぁ...

土嚢袋が洗濯かごの代わり?!

洗濯を入れる大きな袋を探しています。

ずた袋のようなもので、1週間分の洗濯が入るくらいの大きさ。

100均一の「CAN DO」でバイクようのカバーを買ってみたけれど...

ん~そのままでは使えないのでした。

ゞ(´Д`q汗)+・.

おそらく...1枚だけで使おうとすると、素材が弱くて洗濯物の重さでどんどん伸びていってしまいます。

バイク用なので横に長く、袋のような形に手を加えてあげないとこのまま使う事が出来なかったんです。

我が家にはミシンもないし...

手縫いするのは気が遠くなるし...

ホームセンターで見つけたのが、この「土嚢袋」です。

手を加えなくてもいいし、重い物でもへっちゃらだし。

値段も安いし、即買いしてみました!

が...小さい...

2袋使っても、1週間分は入りきらない。

しかも、ちょっとださい...

床に置きたくないために、旦那さんの使っていない健康器具に特大洗濯バサミでぶら下げてみたけれど。

これ...失敗感大!な感じです

ε=(‐ω‐;;)

お金のかからない方法、なんかないかなぁ...

【使ったお金】

土嚢袋 10枚入り 178円

バイク用カバー 2枚 200円

【ちょこっと独り言】

旦那さんの健康器具を使ったら、めっちゃ怒られた...

使ってないんだからいいじゃ~ん

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ