耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

ローフードで栄養を大量に摂取しよう

ローフードでグリーンスムージーを 野菜は加熱してしまうと栄養価が減少してしまいます。 自然の恵みは自然のままで体に摂り入れたいですよね (*^_^*) 以前「コエンザイムQ10」を気にして摂ったスムージーのお話をしました。 「コエンザイムQ10のスムージー」のお話を読みたい時はこちらへどうぞ☆ 体内で発生する「活性酸素」。 なるべく減少させたいですよね? 緑黄色野菜に含まれている栄養価を最大限に摂れるのはローフードです。 料理をする必要もない 料理のレシピを考える必要もない 手軽に摂れるのがスムージーです。 お医者さんは薬を使って私達の健康を取り戻す手助けをしてくれます。 私たちの出来る事は、体内に摂り入れるもので健康を保つ努力をする。 自分の体を自分の手で、健康にしてあげたいです。 【今日のスムージーレシピ】 ヨーグルト:半パック ほうれん草:1房 アボカド:半分 セロリ:1本 ローフードでグリーンスムージーを 【今日の感想】 セロリの味が強く出すぎました。 摂りたい野菜を摂りたい分量入れた結果です。 何の味にしたいかが決まっていれば、その野菜を多く入れる必要がありあそうです。 ♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※☆★※☆♪