耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

サラダよりも濃い、飲む野菜のスムージー

飲む野菜で濃い味を楽しもう 今日は、前回のグリーンスムージーににんじんをプラスです。 購入したほうれん草は、これが最後の房。 どんなスムージーになるのだろうか.... (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ セロリの味が少~しだけある前回のスムージー。 セロリの味が苦手ではない私は、少しなら鼻から抜ける味を楽しめます ゜*。(*´Д`)。*° 甘みの出たグリーンスムージーのレシピはこちら読めますよぉ~ 最初に作ったバナナ無しのスムージーはセロリ味が強くて、ちょっと苦手。 セロリ大好きな人にはめいっぱい楽しめるかも。 最初のスムージーのレシピはこちらから読めます (*^_^*) 【今日のスムージーレシピ】 ヨーグルト:1/3パック セロリ:1本 ほうれん草:2房 バナナ: にんじん:大を半分 繊維たっぷり飲む野菜のグリーンスムージー 【今日の感想】 思ってた以上ににんじんの繊維が残り、しゃりしゃり感たっぷりのスムージーとなりました。 バナナの甘みに、にんじんの甘みがプラスされてセロリの味が全くありませんでした。 ほうれん草の色素が強いのか、グリーン色は保たれたまま。 このグリーンスムージー、ボリューム大です。 夕食の後に摂ったから、食べ過ぎかも 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ (゜0‐。) ファ~おやふみ