耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

不定期で更新しています

ココロも体も元気いっぱいになるぞ!

健康な体は健康な思考を生む。

「ココロも体も元気いっぱいにしたい!」を目標にしてきました。

多くに人が1年に何回か、病院に訪れている事と思います。

病院は、元気いっぱいにしたいという気持ちを持っている人で溢れかえっている場所だと思うんです。

あえて言うなら、ポジティブに考えられるからこそ訪れる場所。

なんとかして欲しい、なんとかしてもらいたい。

そして、なんとかしたい!という自分のココロも変化させてくれるのではないだろうか。

ココロも体も元気になる為に行く場所。

恐怖や不安があって当り前。

克服する事から始めなければ、今とな~んにも変わらないんです。

人生は前にしか進めないように出来ています。

自然の法則に逆らって逆流しようとすれば、苦しくなるのは当然の事だと思うんです。

進めば道が見えてくる。

進めば光が見えてくる。

大小に関係なく、問題があるのなら自分の出来る事を見つければいい。

言葉通りに、元気いっぱいにするため、しばらくの間 充電期間を作ろうと思います。

沢山の方々から頂きましたメッセージを胸に抱きながら、体調を整えようと思います。

術前、術後とブログから少し遠ざかってしまうと思います。

けれど、このブログを書いた事で手に入れたポジティブシンキング。

絶対に良くなる!今より良くなる!

この気持ちで、悪いところは全て良い方向へ持っていこうと思います。

(*^_^*)

あなたの健康も心から祈っております。