耳硬化症の手術の体験談を派遣社員が語るブログ

断捨離や節約そして耳硬化症の手術まで経験してしまった体験談のブログです。

ポケットwifiのお試しをしています

ポケットwifiで無料お試し 購入したばかりの「Chromebook」で、このブログを書いています。 調度良いサイズで持ち運びが便利。 毎日持ち歩いています(*^^*) 「Chromebook」はオフラインでも資料作成は出来ますが、基本はオンラインで使用するPCです。 「wifi接続」です。 なので、ポケットwifiを探し始めました〜

ポケットwifiを選ぶ基準

1.月額料金の安さ 2.通信エリアの広さ キャンペーンでお得情報があったりと、比較する材料はいろいろあると思いますが、やはり最終的に選ぶ基準となるのは上記の2点なのかな〜っと思っています。 用途によっては、フリーwifiで十分な時もありますが、場所ごとにIDとパスワードを変更しなければなりません。 また公園などでは繋げられるフリーwifiはなかったりもします。 持ち運び便利なサイズの軽量な「Chromebook」です。 いつでもどこでもの状態でフル活用したいな〜っと思うわけです(*^^*) ポケットwifiで検索して比較して、穴が開くくらい何度も見比べていたのは以下の2件です。 ・Y!mobileUQ wiMAXBroad WiMAXYahoo!Wi-Fi 現在一番安いのはYahoo!Wi-Fiで、月額料金¥2,743円でした。 けれど、プレミア会員価格なので、会員になるのは必須。 比較などの詳しい情報を書いてくれているブログなどを見ても、おススメのポケットwifiはほとんどがこの4件でした。 正直どれがいいなんて、使ってないからわからないですよね。 けれど、契約してしまうと2年縛りになってしまうかと思うと、決めかねてしまうのも事実ですけど^^;

wifiお試し15日間無料

uq wimaxのお試し15日間無料コースというのをご存知でしょうか? ポケットwifiというものを一度も使ったことのないので、どのくらいの速さでつながってくれているものなのかわかりません。 どこでも時間を有効に使えるようにと検討しているポケットwifiです。 やっぱり、さくさくと働いてくれるのが理想ですよね(*^^*) そこで、無料で貸してくれるのならば! 借りてみることにしました。 専用の箱で大切に届けてくれるのは郵便局の配達員の方です。 ゆうパックで配達されてきました。 中には本体と充電器、そしてグレードルも無料で貸して頂きました。 最初にするべき操作がすぐわかるようにわかりやすい取説が入っていました。 操作方法はとても簡単で、充電して初期フォーマットをするだけ。 後は、PCへIDとパスワードを入力したらすぐ繋がってしまいました。 なんでも難しく考えすぎては、出来るものも出来ないのですね〜 食わず嫌いならず、やらず嫌い?(笑

申込に必要なもの

実際に購入する前に、お試しが出来るuq wimaxのお試し15日間無料コース。 申し込むには本人名義の有効なクレジットカードが必要です。 返却期限が過ぎても返さなかったり、紛失や破損があった場合に違約金を支払う必要がある為だそうです。 クレジットの有効性が確認できたら、貸出可能となります。 どのポケットwifiにしようか...なかなか決められない状態であるなら、無料お試しはオススメです。 買わずにどのくらい繋がるのかを実感出来るチャンスです。 uq wimaxのお試し15日間無料コース そのチャンスを使ってみたいならuq wimaxのお試し15日間無料コースから手続きが出来ます。 有効活用しましょう〜(*^^*)